PR
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< みんな違ってみんないい | main | ちょう? >>
0


    | - | | - | - | - | - |
    それはおかしい
    0
       朝から検尿騒ぎ
      先日溶連菌になった長女Mゴン
      今日は病院に検尿を持っていく日でした
      ところが朝オムツの中でおしっこをしちゃったMゴン
      次のおしっこはいつですか〜〜〜?
      待てど暮らせどおしっこが出る気配がないMゴン
      せっかく朝6時半に起きて準備万端の次男Aを随分待たせ
      それでも出る気配がないから、次男Aだけ先に保育園に連れて行き
      やっと出て保育園へ行ったのは11時
      もうお昼ご飯じゃないか・・・
      まったく、いつになったら夜のオムツがはずれることやら・・・

      掃除機壊れた
      『切』のスイッチが反応しない
      仕方がないから、いちいちコンセントを外して切る
      そしたら今日
      コンセントを外しても掃除機が止まらない
      そこまで壊れたか〜〜〜!?

      間違えた・・・暖房のコンセント外してた・・・
      | - | 16:53 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | - | 16:53 | - | - | - | - |
        コメント
        コンセント抜いても動くなら、ラッキー電気代節約!!
        なわけ、ないよね。
        残念だったね。
        でも、ずっとうなられても寝れやしないしね・・・(/ω\)

        検尿、結果良いといいね。
        経過が長いのは大変よね〜。

        雨降っていたけど暖かい日でしたね。
        これで、風邪ひきも少なくなるといいけれど・・・。

        カニも食べたし、きっと風邪ひかいよ〜。
        スーパーのカニを眺めるこの頃。
        いつ食べれるかな?

        | mayu | 2012/02/23 7:03 PM |
        mayuさんへ

        Mゴンの掃除機は電池で動いてます。うるさいです。(笑)

        検尿の結果は問題だったよ!
        あと一か月後の検尿が良ければ完治です。

        こっちは今インフルB型が流行ってるよ。
        岐阜はどうかな?

        母だけカニパワーが足りない〜〜〜(涙)

        | Y代 | 2012/02/23 10:05 PM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://watatani.jugem.jp/trackback/772
        トラックバック