<< クラブ見学 | main | それはおかしい >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    みんな違ってみんないい
    0

      父N己の妹から蟹をもらった
      ありがとう♪
      そして夕飯後に子供たちと食べる
      ※夕飯後にしないとカニしか食べないからね

      長女Mゴン
      カニはまったくむけない・・・しかし食欲は人一倍
      母Y代、ツバメの親となり、むいたカニをせっせとMゴンの口へ運ぶ
      待ちきれずカニの殻をチューチュー吸う

      次男A
      殻ごと食べるな

      長男K
      先にむいて、後で一気に食べる作戦
      カニの身とカニみそとちゃんと分別しております
      やっと食べようとしたその時
      チビ二人からちょうだい攻撃
      結局少しずつ分け与えるはめに・・・
      いや少しではなく、いっぱい奪われていた・・・Mゴンに・・・

      三人の性格の違いがはっきり別れたカニ取り合戦でした

      【余談】
      か・き・く・け・こ・・・が言えない長女Mゴン

      か・ち・つ・て・ちょ〜〜〜



      | - | 20:56 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 20:56 | - | - | - | - |
        コメント
        かわゆすぎます。

        同じ親が育てたのにど〜して、こんなに性格が違うのだろうね。
        うちも4人それぞれ。

        蟹取り合戦はむいては食べるがいいのかもね。
        あ〜食べたい。
        年末・・・取り寄せて、盛大なパーティーを夢見よう〜っと。
        って年末すぎたっばかりですけどね(#^.^#)

        幸せな夕飯でしたね。

        母の口には入りましたか???
        | mayu | 2012/02/22 10:50 AM |
        ホントに〜。
        それぞれにいい味があって面白いよね。
        ウチはそれでも下二人が同じニオイがするわ(笑)

        むきながら食べるから美味しいのにね〜。
        それは大人になったらわかるのかしら。。。

        母の口にはあまり届きませんでした(涙)

        年末蟹パーティーいいねぇ。(ジュルッ)
        じゃぁ、ウチ参加でお願いします(笑)

        もしや!?蟹持参??
        | Y代 | 2012/02/23 5:56 PM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://watatani.jugem.jp/trackback/771
        トラックバック