PR
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 読唇術 | main | みんな違ってみんないい >>
0


    | - | | - | - | - | - |
    クラブ見学
    0
      長男Kが来年用にクラブ見学をしてきたらしい
      夕飯の時に楽しそうに話してた
      どのクラブに入りたいの?
      「野球クラブ」
      ・・・・。
      野球ばっかやっとらんと他のスポーツもやってみたら?
      「じゃあ、何部に入ろうかな〜」
      とクラブの名前をわかるだけ言ってた
      そして長男Kの口から
      「手芸クラブ・・・」
      そのとたん次男Aの目がキラキラ輝きだした
      なぬ?次男Aは手芸クラブに興味ありか???

      次男A「すげ〜クラブって何?」

      ぷっっっ

      手芸クラブがすげ~クラブに聞こえたんだ(笑)

      そんな次男A
      「おでんは何からできてる?」
      難しい質問だな〜
      大根とか?
      「じゃあ、大根は何からできてる?」
      なぬ〜〜〜えっと〜種から・・・かな
      「ふぅん」
      無表情でどこかへ行った次男Aよ
      何考えてるのかさっぱりわからん

      長女Mゴンの湿疹は
      じんましんじゃなくて溶連菌でした
      今日から薬を10日間、1か月のうちに検尿を2回
      じんましんじゃなくて良かったような悪かったような・・・

      やっぱり健康が一番ですね!! 
      | - | 20:26 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | - | 20:26 | - | - | - | - |
        コメント
        うんうん、健康が一番ですね。
        少しくらいやんちゃでも(/ω\)

        Mちん、大丈夫かい?

        うちもインフルエンザの方がよかった?なんて、思ったりして・・・。

        早く暖かい春が来て欲しいね。
        病気をすると毎回そう思います。

        夜の布団もけっちゃうし、気になりますよね〜。

        お大事にしてね。

        うちもあとは安静を守るだけ・・・頑張ります(#^.^#)
        | mayu | 2012/02/14 5:13 PM |
        mayuさんへ

        姫ちゃん、だいぶ復活したみたいね〜♪
        ホント健康第一!子供がいっぱいだと入院も大変だもんね。

        最近Mゴンは布団がなくて寒いと戻ってくるようになりました。ちょっと成長(笑)
        溶連菌は熱も出ず、湿疹もだいぶキレイになってきたよ〜

        相変わらず病気いっぱいだけど〜
        一年ごとにちょっとずつ病院通いも減ってる気がするね

        あと数年で病院通いもぐんと減るかな
        それまであと少し!頑張ろうね〜♪
        | Y代 | 2012/02/18 9:17 PM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://watatani.jugem.jp/trackback/770
        トラックバック