PR
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 発表会 | main | 読唇術 >>
0


    | - | | - | - | - | - |
    東奔西走
    0
       長女Mゴン
      数日前から背中が痒そう
      毎年冬になると乾燥肌でボロボロになる長女Mゴン
      今年もやってきたか・・・
      とりあえず家にある保湿剤と弱いステロイドでしのごう

      ところが昨夜の風呂上り
      どうも乾燥肌とはちょっと違うことに気づく
      なんかじんましんっぽくない?
      う〜ん。こりゃイカン明日は皮膚科だ

      そして今日
      かかりつけの皮膚科へ行くがカーテンが閉まってる
      張り紙も何もない
      今日は土曜日だよ!やってるはずでしょ!!
      夜逃げでもしたか〜〜〜?

      仕方がない
      そういえば新しくできた皮膚科があったな・・・そこへ行ってみるか
      ところがその皮膚科もお休み
      なんなんだ?今日は皮膚科は学会でもあるのか?

      ここで気づけば良いものを・・・

      ボケボケ母Y代の旅は続く

      んじゃ近所の内科に行くか。アレルギー科もあったからな
      一旦家に帰り、診察券を持ち、マスクをして完全防備で内科へ

      あれ?ここもやってない!

      あ・・・

      あ〜〜〜〜〜〜

      そうだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

      今日は祝日だ・・・

      そりゃどこもやってないわ(ガクッ)

      月曜日まで病院行けんな〜
      電話で問い合わせたけど、ここらあたりで皮膚科の医師の救急はなく

      ドラッグストアに行って痒み止め買ってこよう
      しばらく我慢だよ!!長女Mゴンよ!!

      【余談】
      長女Mゴン前歯が虫歯
      まだ小さいので治療をさせてくれずとりあえずフッ素でしのぐ
      今日の朝ごはんで
      「歯が痛い〜〜」と虫歯の歯をさす
      ぬぬぬ。痛みまで出てきちゃったら、もう治療しかないな・・・
      と思いきや
      「フォークで刺しちゃった〜〜(涙)」
      ガクッ
      そりゃ虫歯じゃなくても痛いやね〜〜〜
      | - | 12:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | - | 12:02 | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://watatani.jugem.jp/trackback/768
        トラックバック