PR
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< しつれいしました・・・ | main | 東奔西走 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    発表会
    0
      ご無沙汰しております
      保育園の役員の仕事が最後の山場を迎えて
      忙しい日々をすごしておりました
      今日で一応の区切りもついて・・・あとは最後の総会と会計監査と・・・
      げげっ
      まだまだ山場はいくつかありそうだ(涙)

      さてさて
      今日は保育園の発表会!!
      次男Aと長女Mゴンの晴れ姿を見てまいりました

      次男A
      一番最初に3人で出てきてセリフも出番も多かった
      次男Aには珍しく、ふざけず真面目にやってたわ 
      やればできるじゃん!!
      と思いきや
      ビデオ撮影している母の目に衝撃の映像が・・・
      鼻ほじってる・・・
      あ・・・
      あ・・・
      食べた・・・
      公衆の面前でなんてことを
      ガクッ
      やっぱり何かやらかす次男A

      長女Mゴン
      母を探す気配はまったくなく・・・楽しそうに歌ってらっしゃいます
      途中母を見つけ、にこやかに手を振り
      なんの恥じらいもなく役になりきっておられました
      ところが途中で疲れちまったのか
      突然観客のように静かにみんなを見守り
      少ししてハッと我に返り、また歌いだした

      二人いると見応えあるね〜
      ビデオを撮る手がプルプル震え、ただ今筋肉痛
      三脚買うべ〜〜〜


      | - | 18:01 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 18:01 | - | - | - | - |
        コメント
        三脚必要ですね。
        筋肉痛?バレーしているのに使う筋肉が違うんだね〜??

        かわいいね〜ほじほじ姿もいつか笑って見れる日が来るね。

        成人したら、みんなでビデオ鑑賞会したらいいですね。

        楽しみだね〜。
        俺って・・・鼻くそくってる〜って思う日が来るのかな?

        Y代ちゃんとこはまだまだ低学年でまずは中学だね・・・それもまだ先。
        かわい子ちゃん、3人・・・まだまだ、いろんなことやらかしてくれるよ、きっと(^ω^)

        うちの園は業者がDVD作ってくれるんですよ。
        いいような・・・悪いような・・・(/ω\)
        それが下手なんだ〜。

        園児の歌や演技ってかわいいよね。
        うちも25日にあります。
        楽しみです。
        | mayu | 2012/02/09 4:31 PM |
        mayuさんへ

        ホントだね(笑)大人になったらみんなで見なきゃね。

        園児はかわいいね〜。他のクラス見てても微笑ましい場面がいっぱいあったよ。

        DVD作ってくれるなんてすごいね〜。うらやましいよ〜。
        業者で下手くそって笑えるね。大丈夫なんかな…(笑)
        でもいい記念になるね!!

        チビっこ三人組は毎日色々やらかしてくれてるんだけど〜
        母がブログ更新する時間がなくてお伝えできておりません(涙)

        もうすぐ役員終わるから、それから頑張るっぺよ〜




        | Y代 | 2012/02/10 6:28 PM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://watatani.jugem.jp/trackback/767
        トラックバック