PR
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 大流行の兆し | main | あれ?違うの・・・? >>
0


    | - | | - | - | - | - |
    冬なのに・・・
    0
      寒い・・・のか・・・
      でも最高気温は10℃あったりして・・・昔ほど寒くはないよな

      保育園のインフル流行は相変わらずで、続々と
      「インフルだった!」という情報が入ってきます(涙)

      最近、母Y代パジャマを新しくしました
      すんごい安かったし、可愛かったから買っちゃったんだけど
      素材がポリエステルで〜〜〜こりゃイカン

      子供たち=天然ゆたんぽ=朝まで温度は変わらない

      途中で暑くなるの〜汗をかくの〜
      ポリエステルは汗を吸い取ってくれないから冷えて寒い
      仕方がないバーゲンで綿のパジャマを探そう

      父N己が買ったサプリメントに美容液マスクの試供品がついてた
      ラッキー!!
      とさっそく風呂上りに顔にペタリっ

      つ・・・

      つ・・・

      つめたい〜〜〜〜〜

      貼ってから後悔するが、試供品と言えどもここで止めるのはもったいない
      根性で15分我慢だ!!
      その甲斐あってか今日のお肌は潤ってるぞ!!

      冬は我慢の季節だ〜〜〜

      【余談】
      ファンヒーターの灯油切れサインが悲しくて
      設定温度を16℃にしてみた
      これで灯油節約になるか!?

      寒い・・・いや我慢だ・・・
       
      | - | 09:39 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | - | 09:39 | - | - | - | - |
        コメント
        さぶいね〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
        灯油切れて、ぴーーぴーーってなった時のショックは大きい。
        それも早朝はきついです(/ω\)
        日中は付けないようにしているけど、朝晩はがんがんつけてます。
        寒いの嫌だもん〜。

        夜中も寒さで目が覚めるぅ。

        早く、さくら咲く気持ちの良い春になっておくれ〜。
        そうでないと・・・風邪が治りません。

        そちらもインフルエンザ流行っているんですね。
        うつりませんように・・・(^ω^)
        | mayu | 2012/01/18 7:39 PM |
        mayuさんへ

        朝のピーピーは悲しすぎるね。
        そんな時は別の部屋からファンヒーター運んじゃうよ
        灯油入れるよりは寒くない(笑)

        インフルエンザの流行が小学校にきたよ
        でもウチの子たちはまだ元気ですぅ♪

        できればうつらずに今年の冬を終わりたいね〜

        風邪長引いてるの?
        mayuさん頑張り屋さんだから、無理しちゃってるのかな?
        ちょっとは私みたいに怠けて過ごして〜〜(笑)

        早く治りますように…
        | Y代 | 2012/01/23 2:51 PM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://watatani.jugem.jp/trackback/764
        トラックバック