<< あけましておめでとうございます!! | main | 大流行の兆し >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    整理整頓
    0
      さて
      今年の目標 『整理整頓』
      さっそく実践してくれたのは次男A
      いつもは見て見ぬふりのゴミを拾ってくれたり
      保育園から帰ってきたら明日の準備を自分でしたり
      三日間くらいは続いたかな・・・(笑)

      母Y代一人でちまちま整理整頓しておりますが
      毎日の家事に追われ、なかなか進まない

      一人一人が
      ちょっとずつでも
      自分のことだけでも
      やってくれたら・・・
      どれだけ助かるだろう

      そんな母Y代の気持ちは家族にはまったく届かず
      (あっでも食べた食器を流しに運んでくれるようにはなった)

      やっぱり今年も
      毎日の家事と子育てとバレーで一日が暮れていくんだな

      さてさて

      母Y代、本格的にバレーボールも復活しました
      一宮市内ではかなり強いチームに所属し
      かなりハードな練習をしております
      ビーチボールバレーやらソフトバレーやらやっておりましたが
      まだ身体が動くうちに、バレーボールをやっておこうと思って

      父N己
      仕事が忙しい時期がやってきました
      子供を預けてバレーには行けない時期がやってきました

      さてさて
      ストレス発散の場をどう確保する???
      | - | 08:38 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 08:38 | - | - | - | - |
        コメント
        ぜひ〜私とお茶っ子でも〜。
        いろいろ片付いたら、呼んでくださいまし。

        男ったら、ゴミまたいで歩くからね〜小さい時からの躾したつもりだけど・・・40すぎのおやっさんには躾・・・もう、無理。
        一番だめです〜ぅ。

        ちいさいうちは散らかるものと・・・諦めております。

        頑張って整理整頓しようね。
        私も頑張ります(/ω\)
        | mayu | 2012/01/08 9:41 AM |
        mayuさんへ

        んだんだ。茶〜するべ〜
        優雅な時間にするためには部屋が汚くてはダメ!!
        やっぱり整理整頓だ(笑)

        しかし一番片付けないのがアラフォーの男だってのは、どこの家でも一緒なんだね〜
        仕方がない
        まだ間に合うちびっ子たちを頑張って躾けるわ〜(笑)

        気が付いたことはすぐに片付ける!って頑張ってたら今日は一分たりともダラダラできなかったよ(涙)
        掃除が趣味って言ってみたい
        | Y代 | 2012/01/08 9:40 PM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        トラックバック