<< 起伏の激しい一日 | main | でじゃぶぅ? >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    雨か汗か・・・
    0

      最近疲れたネタが多いですが

      本日も・・・

      母Y代。土曜日はソフトバレーに参加してます

      今日はいつも一緒に行くメンバーがみんな用事ありで

      初めての一人での参加

      三河出身の母Y代が尾張に嫁にきて

      江南市のソフトバレーのチームに一人で参加する日がくるなんて

      誰が想像しただろう・・・

      なんだか一人で感慨にふけってしまった(笑)

      私が一人なので皆さんが

      「あれ?今日は一人なの?」

      「まさかっ!!サッカー見てるとか?(笑)」

      おおっ!するどい!!そういう人もいる・・・とはまさか言えない

      このブログの存在を知る人はいないので、ここに書いても大丈夫でしょう(笑)

      さて本日もハードなり〜〜

      なかなか審判の順番が回ってこない

      ちかりたよ〜〜〜休憩をおくれ〜〜〜〜〜

      やった!!審判の順番がきた

      ふぅぅぅ・・・助かった

      「ごめ〜ん。ここに入ってくれる?」

      え???私っすか?

      「いや」と言える雰囲気ではなく

      唯一の休憩タイムもなくなった。チーン

      それにしても雨と雷がすごくてーー帰るときは土砂降りだった

      汗だくの母Y代。これ以上濡れても関係ないかも・・・

      いや〜〜あんなに汗が出ると新陳代謝も良くなるんでないの?

      最近ハードな毎日のおかげ(?)で体重が減少傾向

      明日も体重計に乗るのが楽しみだ

      ほっほっほ

      | - | 23:23 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 23:23 | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://watatani.jugem.jp/trackback/616
        トラックバック
        TANITA 体組成計 インナースキャン50 【手元で確認・グラフ表示で測定デー...
        | TANITA 体組成計 インナースキャン50 【手元で確認・グラフ表示で測定データの推移が分かる】 パールホワイト BC-306-PR | 【これ欲しい】 より | 2010/06/24 5:20 PM |